開運アドバイザーりのんブログ
【これが最強!】「九星気学+タロット」を使って開運!

https://urana-happyblog.com

マインドセット

陰徳を積む?

目次

「陰徳」って何?

でら開運!あなたをハッピーに開運に導く

幸せシェアニストりのんです

「陰徳」という言葉は聞いたことがありますか?

字のごとく、影でなにかするの?

徳を積むの?

と、想像力を働かせたあなたはとても優秀です。

私が学んでいるナインハピネスお出かけ風水

では、まず初めに「マインドセット」をしっかり叩き込まれます。

マインドセットとは

物事の見方や考え方のこと

簡単にいえば、「心構え」のことです

いつもプラスのマインドセットを持っていてば

それだけで開運への第一歩に近づいたと言えます。

陰徳を積むのに一番適していること

陰徳とは、見返りを求めず

人のために行動することでした。

それを意識していたら家に居ても開運できてしまいます

では具体的に何をしたらよいかをお伝えしますね

トイレ掃除

トイレって、毎日使いますよね。

そして汚れる場所でもあります。

床もトイレットペーパーをくるくる回すだけでも

ほこりが舞います。

そこを、誰にも知られず毎日綺麗にしてみませんか

気分も上がるし、運気も上がる!

一石二鳥です

便器も床もピカピカに拭きあげてくださいね☆

匿名で寄付する

何も、どこかの団体にお金を振り込め、とは

言っていません。

今は、ワンクリックで募金できるサイトがあるんです

クリックするだけでスポンサーが募金してくれるなら

気軽に寄付もできますね

何より、良いことをしたと気分がいいですね

 

まずは誰にも知られず、陰徳を積んでみませんか?

見ていないといっても 神様はちゃんと見てくれていて

神様貯金はどんどんチャージされていきますよ

 

ありがとうございました

  • この記事を書いた人

happy-linon

「九星気学+タロット」が相談者さまにとって 一番わかりやすく伝えられる! このツールを使ってもっと皆さんを笑顔にしたい! という思いで活動しています。

-マインドセット

© 2024 【占い】でら開運!九星気学 Powered by AFFINGER5