開運アドバイザーりのんブログ
【これが最強!】「九星気学+タロット」を使って開運!

https://urana-happyblog.com

マインドセット

社長は〇〇??

社長は〇〇?

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

でら開運!ハッピーりのんです

経営者や自営業のパートナーを支える

貴方の味方です。

会社の社長さんって..

とても〇〇ってご存じですか?

〇〇ってな~に?

と申しますと..

「孤独」

 

 

 

 

なんです..

いろんな決定事項をある時は

瞬時に決断していかなければなりません。

そして.. そこには責任が伴います。

プレッシャーも相当なものでしょう

会社の中では気が張っています

社長と言っても一人の人間..

弱音を吐きたいときもありますよね

 

そんな時..そばにいるパートナーの貴方が

気持ちを汲んで行動できたら..

きっと、

とても大切にされる存在になること

間違いないですよね

それでも..

人にはそれぞれ性格があります

1人1人に合わせた寄り添い方ができたら

とてもよいと思いませんか?

それを九星気学の力を使って

読み解いていきましょう

九星気学には9つの星があります

その星別に..

どんな行動や態度をしたら

貴方が感謝されて、もっと大切にしてもらえるのか..

あなたじゃなきゃダメなんだ!

と言われる存在になれるのか..

参考にして頂けると嬉しいです

詳しい星ごとの内容は

別の記事に載せますね

 

ありがとうございました

開運行動

2021/9/24

夫婦関係、毎日がツマらないあなたへ

こんにちは、りのんです。 今のご時世.. どうしても気分も落ち込みがちになりますよね.. そんな時、あなたのストレスの原因は何ですか? 家族を持っているあなた、ご自分の立場が 母であり、妻であるあなた.. イライラの原因は、 子どもでもなく、お姑さんでもなく、 やはり、 「夫」「パートナー」 ではないでしょうか.. 俺は仕事で疲れて帰ってきてるんだー 今日のご飯何? こちらは、家事して、仕事して、子育てして 忙しいんじゃい! そう思ってたあなた.. 心中お察しします.. 夫婦仲が上手くいく3つの心得.. ...

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】九紫火星

九紫火星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】八白土星

八白土星の性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】七赤金星

七赤金星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】六白金星

六白金星さん性格&開運アクション

ReadMore

  • この記事を書いた人

happy-linon

「九星気学+タロット」が相談者さまにとって 一番わかりやすく伝えられる! このツールを使ってもっと皆さんを笑顔にしたい! という思いで活動しています。

-マインドセット

© 2024 【占い】でら開運!九星気学 Powered by AFFINGER5