開運アドバイザーりのんブログ
【これが最強!】「九星気学+タロット」を使って開運!

マインドセット

幸せなフリ..してませんか

目次

あなたの本当の幸せってなんですか..

「おまえは話すな!」

こんな台詞をパートナーから浴びせられたことはありますか?

パートナーを支えようと必死で頑張ってきたあなた..

よく我慢してきましたね。

このページにたどり着いたあなたは

ちょっと疲れているかもしれません。

それでもパートナーを支え、

頑張ろうとしているあなたに

開運アドバイザーりのんが少しでも

あなたの背中を押せるよう..

少しずつ.九星気学を使った開運アクションも

使いつつ、

簡単に..

できることを

お話していきたいと思います。

 

ありがとうございました

 

開運行動

2021/9/24

夫婦関係、毎日がツマらないあなたへ

こんにちは、りのんです。 今のご時世.. どうしても気分も落ち込みがちになりますよね.. そんな時、あなたのストレスの原因は何ですか? 家族を持っているあなた、ご自分の立場が 母であり、妻であるあなた.. イライラの原因は、 子どもでもなく、お姑さんでもなく、 やはり、 「夫」「パートナー」 ではないでしょうか.. 俺は仕事で疲れて帰ってきてるんだー 今日のご飯何? こちらは、家事して、仕事して、子育てして 忙しいんじゃい! そう思ってたあなた.. 心中お察しします.. 夫婦仲が上手くいく3つの心得.. ...

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】九紫火星

九紫火星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】八白土星

八白土星の性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】七赤金星

七赤金星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】六白金星

六白金星さん性格&開運アクション

ReadMore

  • この記事を書いた人

happy-linon

「九星気学+タロット」が相談者さまにとって 一番わかりやすく伝えられる! このツールを使ってもっと皆さんを笑顔にしたい! という思いで活動しています。

-マインドセット

© 2024 【占い】でら開運!九星気学 Powered by AFFINGER5