開運アドバイザーりのんブログ
【これが最強!】「九星気学+タロット」を使って開運!

タロット

開運・占いの神殿

 

開運行動

2021/9/24

夫婦関係、毎日がツマらないあなたへ

こんにちは、りのんです。 今のご時世.. どうしても気分も落ち込みがちになりますよね.. そんな時、あなたのストレスの原因は何ですか? 家族を持っているあなた、ご自分の立場が 母であり、妻であるあなた.. イライラの原因は、 子どもでもなく、お姑さんでもなく、 やはり、 「夫」「パートナー」 ではないでしょうか.. 俺は仕事で疲れて帰ってきてるんだー 今日のご飯何? こちらは、家事して、仕事して、子育てして 忙しいんじゃい! そう思ってたあなた.. 心中お察しします.. 夫婦仲が上手くいく3つの心得.. ...

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】九紫火星

九紫火星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】八白土星

八白土星の性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】七赤金星

七赤金星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】六白金星

六白金星さん性格&開運アクション

ReadMore

目次

今日から出勤

こんにちは

九星気学を使って貴方がhappy!
になるお手伝いをさせてもらって
いる開運アドバイザーりのんです

お知らせ

2月より
名古屋駅からも徒歩5分の

 

開運・占いの神殿
「ミラクル⭐︎RA⭐︎タロット」さん☆
に月に2度ほど
お世話になることになりました

 

「幸せなフリ..してませんか?」

 

今回、勇気を出して
RAタロット鑑定を申込
してくださったあなたに
プレゼントです

 

「あなた専用」

 

の吉方位を九星気学で鑑定し、

 

なんと!

 

1ヶ月分プレゼントさせて頂きます
(通常2ヶ月 3,000円)

 

通常の九星気学の鑑定も
承っております。

 

自分を変えたい方..
真剣に占います。
開運しちゃいましょう!
お問い合わせ、お待ちしています

営業日は木金土日です

13:00~19:00(18:00受付終了)

 

お問い合わせ 080-9538-9914

りのん担当日

2月18日13:00〜16:00
      25日13:00〜17:00

 

ありがとうございました

 

貴方にいつも癒しが
ありますように..

 

 

 

開運行動

2021/9/24

夫婦関係、毎日がツマらないあなたへ

こんにちは、りのんです。 今のご時世.. どうしても気分も落ち込みがちになりますよね.. そんな時、あなたのストレスの原因は何ですか? 家族を持っているあなた、ご自分の立場が 母であり、妻であるあなた.. イライラの原因は、 子どもでもなく、お姑さんでもなく、 やはり、 「夫」「パートナー」 ではないでしょうか.. 俺は仕事で疲れて帰ってきてるんだー 今日のご飯何? こちらは、家事して、仕事して、子育てして 忙しいんじゃい! そう思ってたあなた.. 心中お察しします.. 夫婦仲が上手くいく3つの心得.. ...

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】九紫火星

九紫火星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】八白土星

八白土星の性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】七赤金星

七赤金星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】六白金星

六白金星さん性格&開運アクション

ReadMore

  • この記事を書いた人

happy-linon

「九星気学+タロット」が相談者さまにとって 一番わかりやすく伝えられる! このツールを使ってもっと皆さんを笑顔にしたい! という思いで活動しています。

-タロット

© 2024 【占い】でら開運!九星気学 Powered by AFFINGER5