開運アドバイザーりのんブログ
【これが最強!】「九星気学+タロット」を使って開運!

https://urana-happyblog.com

九星気学

【九星気学】一白水星

目次

一白水星さんの性格

でら開運!ハッピーりのんです

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は..

一白水星さんの性格

についてお話しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

一白水星さんの特徴を一言で言うならば..

優しい!

です^^

優しくて周りと溶け込むことができて

いつもニコニコして人からも好かれています。

人を見て、臨機応変に変化することができます

 

いいところだらけに見える、一白水星さん

短所はないの?と聞かれそうですが..

短所としてあげるならば..

懐に入るまで心を許さない

ところがあります。

表面的には仲が良さそうに見えたり、

友達が多そうに見えても

実は一白水星さんが本当に心を許しているのは

ほんの一握りの方になります

ただ..

その懐に入れた方は愛されます

そして大切にされるでしょう

少し、さみしがり屋さんなので

パートナーさんはしっかり支えてあげてくださいね

寂しがり屋さんの上に、人と表面上は上手に

付き合いますのでさみしさを埋めようと

流されやすくなったります

そして、とても我慢強く..

苦労を大変と思わないパワフルさもあります

それなので大変な仕事を押し付けられても

「自分がやって解決するなら..」

と、常に忙しい状態になってしまします。

「断る」ということをたまにしてみると

また変化があることでしょう。

これはあくまでも本命星だけをみての性格、

ということなので詳しい自分の性格が知りたいという方は

お問い合わせメニューからメールを下さいね

ありがとうございました

▼YouTubeでも発信しています

開運行動

2021/9/24

夫婦関係、毎日がツマらないあなたへ

こんにちは、りのんです。 今のご時世.. どうしても気分も落ち込みがちになりますよね.. そんな時、あなたのストレスの原因は何ですか? 家族を持っているあなた、ご自分の立場が 母であり、妻であるあなた.. イライラの原因は、 子どもでもなく、お姑さんでもなく、 やはり、 「夫」「パートナー」 ではないでしょうか.. 俺は仕事で疲れて帰ってきてるんだー 今日のご飯何? こちらは、家事して、仕事して、子育てして 忙しいんじゃい! そう思ってたあなた.. 心中お察しします.. 夫婦仲が上手くいく3つの心得.. ...

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】九紫火星

九紫火星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】八白土星

八白土星の性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】七赤金星

七赤金星さん性格&開運アクション

ReadMore

九星気学

2021/5/16

【九星気学】六白金星

六白金星さん性格&開運アクション

ReadMore

  • この記事を書いた人

happy-linon

「九星気学+タロット」が相談者さまにとって 一番わかりやすく伝えられる! このツールを使ってもっと皆さんを笑顔にしたい! という思いで活動しています。

-九星気学

© 2024 【占い】でら開運!九星気学 Powered by AFFINGER5