開運アドバイザーりのんブログ
【これが最強!】「九星気学+タロット」を使って開運!

マインドセット

【お金】あなたはお金に愛されていますか?

こんにちは

占いの力+αでもっと運を味方につけるには..

ということで、
今日はマインドセットのお話です。

マインドセットとは..

「考え方」

のことです。

今日はその中でも
お金持ちはしている!

「お金さん」からの愛され方。

考え方

についてお話しようと思います。

 

まず、お金自体はただの紙切れです。
それをモノと交換するため、

「お金」

には価値が生まれます。

ただの紙切れなのですが、
それに対する使い方で
人間関係も変わります。

ある日、私は友人の演劇の公演代金を立て替えました。
後日、友人からそのお金を受け取ったのですが、
白い封筒に入っていて
中には新品のお札がきれいに並べて入っていました。

そのお札をみて、私が感じたことは..

「私って大切にされてるな。」

ということでした。

数千円のお金ですが、
私に返金するためにわざわざ新札を準備してくれた、
と思うと、とても嬉しい気持ちになりました。

友人は社会的地位のある職業についていて裕福です。

友人はお金に愛される生き方をしています。
お金は紙切れだけど、その扱いを丁寧にする。

=お金の向こうの人に対して礼をわきまえる。

そしてそれが自然にできている。

よく、

「お金持ちになるためには
お財布の中のお札はそろえましょう、
レシートはすぐに整理して処分しましょう。」

と、言われますね。

正解はわかりませんが、

私の周りのお金持ちの人は、

皆、キッチリそろえています。

お金持ちの人で、お財布を駄々草に扱っている人を
みたことがありません。

貴方も一度、
「お金さん」の扱いを
見直してみませんか。

ありがとうございました

  • この記事を書いた人

happy-linon

「九星気学+タロット」が相談者さまにとって 一番わかりやすく伝えられる! このツールを使ってもっと皆さんを笑顔にしたい! という思いで活動しています。

-マインドセット

© 2024 【占い】でら開運!九星気学 Powered by AFFINGER5